スクール情報|スクールの受講にご興味ある方へ
2023年02月03日

【セラピストさん向け情報】”持ってる資格をバージョンアップしたいんです。”

技術を習得したい、とお越しいただくと、

”資格を持っているけどまだ動けてなくて
もう少しバージョンアップさせたい”

”今仕事をしてますが、さらに充実させたくて”

というお声が意外と多いです。

資格もさまざまで、

食事、運動、ダイエットといった
健康や美容に関する資格や

◎◎式トリートメントといった
施術の資格

などなど。

私は小顔リンパの技術をお渡ししてますが、

そこから、

お持ちの資格や仕事と掛け合わせて、
新しいコンセプトを持ったサービスやサロンが生まれていきます。

そのサービスやコンセプトは、

私には思いもつかないことだったり、
やりたいと思っていてもできないことだったり。

小顔リンパの技術が
それぞれのコンセプトに入って、
新しく生まれ変わってます。

彼女たちならではの発想や想いにのって
”らしさ”がつまったサービスやサロンが生まれ

生まれたサービスによって
さらに多くの方のお役に立てる、

可能性、広がってます♬