サロンからのお知らせ
2023年12月18日

【新デトックスボディ|Q&A~ご質問へのお答え~】

いつもありがとうございます。

【新ボディエステ|デトックスボディ】に

多くのお問い合わせをいただきました。

ありがとうございます。

ご不明なこともあるかと思いますので、

いただいたご質問をこちらでシェアさせていただきます。

【デトックスボディ】のメニューにご興味いただけましたら、ご参考にしてくださると嬉しいです。

 

========

Q1.体験価格はいつまでですか?

体験価格は期限なく設定させていただいております。 

また、通常1回13200円のところ、体験価格を7700円とさせていただいておりますが、【2024年2月29日まで】は、さらにリーゾナブルに「6600円」とさせていただいております。

※体験価格はおひとり様1回とさせていただきます。ご了承ください。

 

Q2.フェイシャルと同じ日に受けることはできますか?

もちろん可能ですが、できましたら最初は別の日でお受けいただきますと、それぞれの効果を実感していただきやすいです。

また、フェイシャルのコースにもよりますが、同日ですと、施術だけでトータルで2時間強の時間をいただきますので、お疲れになる方もいらっしゃいます。

【デトックスボディ】のメニューには、【お顔のマスク】をオプションとしてご用意しておりますので、ボディの施術後、マスクでのケアで美肌効果をさらに高めていただくことができます。

 

Q3.発汗するということですが、シャワーを浴びるのですか?

発汗には個人差がありますが、シャワーの必要はございません。

バスタオルをご用意しており、大量の発汗をされても十分ふき取っていただけます。

 

Q4.内容は、マットにくるまるだけになりますか?

温水マットにくるまりながら、ボディの施術を受けていただきます。

温水マットにくるまっていただくだけでも細胞の活性化や老廃物の排出をしていきますが、施術がはいることで、より発汗を促し、脂肪燃焼や老廃物の排出が促進されます。 

 

Q5.発汗するマットを経験したことがありますが、この温水マットは違いはどんなところですか?

「からだをあたため、発汗を促す」という目的のマットはさまざまありますが、

こちらのマットは、

✓脂肪からのデトックス

✓基礎代謝のアップ

✓血流改善

✓内臓や器官の機能向上

を目的にしております。

「育成光線」✕「テラヘルツ」✕「ゲルマニウム」の働きが

これらの健康への目的を叶える理由になります。

また、電気ではなく「温水」であたためていきますので、電磁波の影響がないことも特徴です。

 

Q6.ダイエットをしたいのですが、どれくらいの頻度でどれくらい通えばいいですか?

効果には個人差がございます。

ただ、1回でも「お腹周りがすっきりした!」とのお声をいただき、私たちも実際1回での効果を実感しております。

効果を早く実感されたい場合は、1週間に1回の頻度、少なくとも2週間に1回の頻度をおススメしています。
だいたい3ヵ月~4か月、早い方ですと2か月で確実な変化を実感されています。

(※下記の写真をご参考ください)     
     

Q7.閉所恐怖症気味ですが、マットにくるまるのは苦しくないですか?

くるまるのが少し苦手かも、とおっしゃる方も「意外と大丈夫」とのお声をいただいております。

というのも、施術もさせていただき背中や肩、腕のこりをほぐしてリンパを流しておりますので、意識がそちらにむかれているのと、首のまわりが広めに開いておりますので、窮屈感はそれほどないために思います。

くるまっていただいている間、あたたかさや窮屈さなど確認しながら進めさせていただきます。

不安なことは施術中でもすぐにお話いただけますので、安心してお試しください。

 

Q8.冷えの改善をしたいのですが、あたたまる効果はどのような感じですか?

からだが深部からあたたまります。足先はもちろん、お腹や背中からじんわり熱を感じ、次第にじわじわと汗がでてきます。

私たちの体験ですと、湯治をしたような感覚で、その日じゅうは体がぽかぽかしております。    
また続けていることで、発汗しやすく、体験するごとにあたたまりやすくなっております。

夕方に体験をしてくださったお客さまからは翌日の朝もからだがぽかぽかしていたとのことでした。

Q9.汗をかきにくい体質ですが、発汗しますか? 

個人差がございます。

汗をかきにくいと言われる方もしっかり発汗される場合もあれば、そうでない場合もございます。

細胞を活性するための栄養、血行、リンパのつまり、運動習慣、筋肉量などの影響をうけるため、

お客さまごとに大きく変わってきます。
  
ただ、最初は発汗量が少なくても、続けていただくと基礎代謝が上がりますので発汗しやすくなっていきます。

他にも、質問などございましたらお気軽にご連絡いただけますとありがたいです。

下記LINEに友だち追加していただき、トークよりお送りください。

#大倉山エステ
#大倉山ダイエット

========


以上、シェアさせていただきましたが、他にもご不明なことがございましたらお気軽にご質問ください。

お待ちしております♪

 

※ご質問は、下記「LINEのお友だち」をタップし、友だちに追加後、トークにてお待ちしております。

友だち追加

 

※参考写真|実際の効果です。期間も合わせてご参考にしてください。