サロンからのお知らせ
2024年01月17日

【新デトックスボディ|お客さまのご感想 VOL1】

12月19日にスタートしました「デトックスボディ」の新メニュー。

この1か月で多くの方にお受けいただいております。

まだスタートして1か月ですので、1回の施術を終えられた方がほとんどですが、

すでに2~3回の施術をお受けいただいている方もいらっしゃいます。

お客さまの感想の一部になります。

施術回数はそれぞれですがご参考にしてくださると嬉しいです。

 

●Aさま 60代 3回の施術

(3回を終えて)ジーンズの太ももとお尻に隙間ができてきました。

お通じもよくてびっくりしてます。

お正月食べ過ぎたと思いましたが、お腹がスッキリしていて感動です。

 

●Bさま 50代 3回の施術

こんなに汗をかいたのは久しぶりで気持ちいいです。

疲れているはずなのに、だるさがなく疲れを感じません。

顔のくすみもとれ、周りの人にも肌が違うと言われて嬉しいです。

●Cさま 50代 3回の施術

パンツのウエストのあたりがゆるくなってきました。

終わると翌日までは体がポカポカしていて「よさそう」な気がしています。

ダイエット、頑張ります!

 

●Dさま 50代 2回の施術

まだ体の変化は感じませんが、

3日間ほど体があたたかくてびっくりしました♪

こんなに続くんですね。

 

●Eさま 60代 2回の施術

基礎代謝をあげたくて受けました。

1回目は代謝が悪いせなのかほぼ汗をかかず残念でした。

でも2回目は驚くほど汗がでて安心しました。

「通り道」ができた感じがします。

また夜も眠りづらい日が多かったのですが、

これを受けてからよく眠れます。

しばらく続けて代謝をあげていきたいです。

 

●Fさま 40代 1回の施術

肌がワントーンアップしてスッキリしました!

むくみもとれました。

からだもぽかぽかしてて気持ちいいです。

 

●Gさま 40代 1回の施術

こんなに汗がでるんですね。驚きました。

背中が軽くなりました。

 

●Hさま 30代 1回の施術

あたたかくて気持ちよくて。

からだがぽかぽかです。

顔もスッキリして、からだも軽いです。

 

●Iさま 40代 1回の施術

すごく楽しみにしてました。
更年期のあるのか、顔ののぼせがありますが、
今日はのぼせがなく、体がぽかぽかです。

汗をかきにくいと思っていましたが
すごく汗がかけて嬉しいです。

また受けます。

 

まだまだたくさんの感想をいただいております。

一部のご感想になりますが、ご参考にしてくだされば嬉しいです。

 

#大倉山エステ
#大倉山ダイエット