美容情報
2024年01月22日

★【美容情報】たるみ解消の鉄板のマッサージ|大倉山エステ

年初めは、 たるみが解消できるマッサージです。 ⁡

たるみ解消には 鉄板のマッサージ(^^♪

毎日のお手入れに取り入れてくださいね。

 ①耳の上の頭皮

 ②耳周り

③首横の筋肉 ⁡

この3つの場所を ほぐしたり、回したり、 引き上げたり、繰り返ししてくださいね。

⁡ “気持ちいい“と思う程度で大丈夫です。

⁡ お顔を触らずとも、 たるみの解消ができるマッサージ、 ⁡

お風呂に入りながら、 テレビを見ながら、など ⁡ “ながら“もオススメです♪ ⁡

⁡ ⁡ 年齢を重ねるごとに美しく。 ⁡ ⁡

⁡ 今年も美肌と美顔のための情報を お伝えしていきます♪ ⁡

今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

大倉山の隠れ家サロン unLino

#大倉山エステ
#大倉山フェイシャル
#大倉山リンパ